毎年恒例になりました。

2017.02.23 08:39|徒然。
よく見てみると、新年明けてからもう2ヶ月経とうとしていました。
新年、初更新です。あけましておめでとうございます。

ところで、我が家ですが
2月は一家の大黒柱である夫の誕生日があります。
2月の末なのですがなかなか落ち着いて夫の休みが取れないため、もう恒例となり始めたフライングバースデープレゼントを買いに行って参りました。
今年のプレゼントは


タムさんです。
プレゼント包装をお願いしたらタムさんのデッカいステッカーを貼ってくれました(*•ω•*人)

こだわりが強いためヘタな物を選べないので
今年も夫にさりげなくリサーチをしていたのですが、やっぱりめんどくさくなり
素人が選ぶのはなんだかなーと、夫のプレゼントを買うのに夫を連れてタムさんへ行きました。
サプライズのカケラもありません!
でも、一応最終決定の場は離れててもらいましたよ(`・ω・´)

ただね、いくつか候補を挙げたもののなかなか決まらない。
結局1時間悩んだ末、


こちらに決まりましたー!
決め手は「去年も欲しいなリストに挙がっていたから」

上記の通り、最終決定の時は売り場内離れた所にいて貰ったのですが、レジ近くで店員さんが「試走してもらって大丈夫ですよー♪」って言うてくれまして。
なんや、夫は買う時箱から出してるな。きっと何かの必要な儀式的なもんやろう。と思ったので、
夫を呼びつけましたwww
何度も言います。
サプライズの欠片もありません!

で、試走させてオッケーなようでしたので購入。
一瞬、誕生日まで私が保管しておこうかとも思ったのですが保管がめんどくさい
実物見てるのにお預けってのはなんなので、恒例のフライングお渡し。

帰宅後、夫は少しうふふ(๑・̑◡・̑๑)しながら出しておりました。



夫がたくさん画像くれました。


そして、線路で占拠された六畳間で事件発生!
101系ちゃん、すぐ脱線して走らねぇ…(oロo)!!
なんやよう解らないのですが、車輪が原因のこと。(夫、談)
あらまー。
まあ私はかわいけりゃ走らなくても(以下略)

そして、本日それを解消すべくまたタムさんへ走る予定です。
101系ちゃんは走るのか!?



がんばれ!101系ちゃん。
がんばれ!夫!
渡したらもう渡しっぱなしなので私はノータッチwww

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*貴里衣*

Author:*貴里衣*
電車はまったくわかりませんが、夫にそそのかされて鐵道模型始めました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR