ホビーセンターKATO@江坂

2016.03.09 22:28|徒然。
夫が総本山と崇めているホビーセンターKATO@江坂はもうすぐ京都へ移転するとのこと。

夫は、江坂という(我が家からは行きやすい)好立地にそびえる総本山の閉店を惜しむかのように、月曜日に1人で参拝していました。
(ほんで、郵便局となんかの電車ゲットしていました。)

休みの都合で月曜が行き納め、、、とか言っておった夫ですが、本日も急遽お休みとなった夫。
私の仕事終わりに迎えに来てくれたのですが…
「江坂行っていい?」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やっぱり江坂行きたいと言うと思ったwww


んで、行ってまいりました、ホビーセンターKATO@江坂。
なんか、結構お客さんいてはりますな。
人口密度こんなに高かったかしら?
(いつも行く時はわりとのんびりしたタイミングで行っていたようです)

まあ、そんなこんなで物色始める夫。
私もフラフラと店内を物色していると…トートバッグ発見!!
見本見たら、マチ付き!

私、わりと荷物が多いタイプでして、まずいつも手放せない手帳がほぼ日手帳カズンというA5サイズの手帳。
プラスbag in bagとして使ってるポーチ、手帳用のポーチ、長財布。
これらが入って肩から下げられるもの。
これがカバンを選ぶ基準になるのですが、ばっちりじゃないですか!


私ね、ちょうどトートバッグが欲しかったんですwww
(๑✧◡✧๑)
「なんかいるものある?」と言う夫の言葉
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

「このトートバッグ♡」


どうやら夫、「樹木キット」や「グレインペイント」と言うと思っていたらしく若干ポカーンとしておりましたwww

前々から夫も、貸しレイアウト屋さんへ行く時にマイ電車の入るカバンを探していたようで、私が使わなかったら自分も使えるし…というわけで
トートバッグ、いただきましたーー!!やったね!
まあ、99%の確率で私が使うので夫の手元にはなかなか渡らないだろうという予想は内緒♡


上の方にチラっと写ってるのが、(これも夫がプレゼントしてくれた)ほぼ日手帳カズン「明日の神話」

車中でさっそく開けて荷物を詰め替え♪
ばっちり入りました♪

うふふ♡
ありがとう!夫!
これで通勤します!(๑✧◡✧๑)


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*貴里衣*

Author:*貴里衣*
電車はまったくわかりませんが、夫にそそのかされて鐵道模型始めました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR