やっぱ、電車は難しい(´・ω・`)

2016.02.12 00:06|徒然。
(旧暦)あけましておめでとうございます。と言ったものの立春も過ぎ、紀元節も過ぎたわけでありますが皆様お変わりございませんか?


インフルエンザの大流行に乗り、我が家の次女もB型陽性を叩きだし、ほぼ24時間べったり一緒にいる私は「病院勤務だし、一応打っとくか。」というライトな理由で受けた予防接種の威力を目の当たりにしております。感染の氣配なし。
インフルエンザの予防には、なんしかうがい手洗いがええらしいです。後は、マメに水分補給らしいですよ。(喉を乾燥させない意味で)



そんなこんな日々を過ごしていますが、今月末は夫が誕生日を迎えます。
で、ここは毎日家族の為に命削ってボロキレのようになるまで働く大黒柱の為にいっちょ喜びそうなものをプレゼントしよう!
と思い立ち、Amazonのアプリを立ち上げたわけですが…

えーーーっと、やっぱ電車は

「かわいいor not」もしくは「走らなくていーじゃん!」

〇〇系とか△△色とかまったくわかんないんですけど!( ꒪⌓꒪)
早々と挫折しかけ…orz


ちなみに探したのは、
「C62」←なんかよく夫が言ってたので覚えた。


「101系」←顔がかわいいので覚えた。


あと、なんか言ってたよなー。言ってたことは覚えてるけど、どれのことかよく分からないので最近は右から左に受け流すスタイル
と悩んでいたら夫からの電話がちょうどあったので探りを入れてみた。

…。
………。
……………。

わかんねーーーー!

なんか、阪急がどうのとか、
さくらの佐世保編成がどうのとか…。
コキがどうのとか…。


うーーーん。
悩む。

この際、く〇モンとかリラッ〇マとかのラブリーなやつにしてやろうかwww
それか、あえてどれかの増結セットだけとかwww←嫌がらせ。
それか、ジオコレの寺院セットとか(・∀・)←そして、私が作るwww


まだ日にちはあるのでどれにするかまだ悩めるな!
けど、ここで初歩的なことに氣付いてしまったわけです。
Amazonのアプリを開いたけど、よく考えたら夫は購入前になんか開けてもろてどっか見てる(チェックしてる)よな。
何のどこをチェックしてるのかわかんないし、

誕生日プレゼントなのに夫を店に連れて行かねば買えない!

カタログの品番控えてポポさんとかタムさんとか行くか?
いや、ポポさんにしろタムさんにしろ店までの道中が怖いから運転したくない!(私は町内ドライバー。モットーは運転しないのが一番の安全運転!)


ひとまず、今日夫が帰宅したらもうちょい探りを入れてみよ。
さて、誕生日に無事プレゼントは用意できるのか!?

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*貴里衣*

Author:*貴里衣*
電車はまったくわかりませんが、夫にそそのかされて鐵道模型始めました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR