俺の走る電車

2015.07.18 23:31|走る鐵道模型。
駅長たま、猫さんなのに社長代理までのぼりつめたんですね。
先日のたまちゃんの訃報ではじめてしりました。
たまちゃんに、会いに行ってみたいと思いつつ叶わなかったのが残念です。
たまちゃんのご冥福を祈ると共に、たまちゃんに想いを馳せる方が多いでしょう。

ところで、

先日、走る鐵道模型仲間の方々と夫がお出かけしていました。
珍しく私はお留守番だったんですが、帰りお迎えに行きました。(駅まで)
そしたら、お土産をかってきてくれたんです。



ランチで行ったお店のオリーブオイル

たまちゃん電車!!

私の電車がいいなーと思う基準は
京阪電車を除き、かわいいと思うか、そうでないかなのですが、、、
ゆるキャラ好きの嫁の心を鷲掴みです!


一応夫と私の共同所有ということになりました。
が、あえてそこは無視して私のたまちゃん電車という方向にしようと企んでいることは夫に内緒www

たまちゃん電車、なにかしらいじると走るようになるそうで、別に走らなくても、飾ってるだけで充分なんですが走らせるための部品も探したようで「たまちゃん電車を走らせる品番のだけなかってん」と夫が悔しそうに申しておりました。

きっと、たまちゃんを偲んで走らせよう!と決意したたまちゃんファンが多かったんだろう。
という結論に達したのですが、
やはりここは走らせたいらしく、夫もうすぐ四十、人生初の密林利用!www
走らせる部品、買ってましたwww

狙ったかのように休み前日に発注した部品が届いて「ひゃっはー」と盛り上がった夫は帰宅後、真夜中にイソイソと走らせるための改造を行っていたようです。
(私は帰宅したことに氣付かないくらい爆睡してました笑 なんて嫁だwww)



そして、たまちゃん電車を走らせている写メを送ってもらいましたo(*º▽º*)o



せっかくたまちゃん電車が走らせることができるようになったことだし、電車の走らせ方教えてもらおうかな♡
なんか、走らせるやつガチャガチャいわせるの壊しそうなので、怖くて一人で走らせたことがない。


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

*貴里衣*

Author:*貴里衣*
電車はまったくわかりませんが、夫にそそのかされて鐵道模型始めました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR