走る鐵道。

2014.05.12 23:38|走る鐵道模型。
少し前ですが、連休明けに夫と共に京都のポポさんへ行ってまいりました。



ワタクシ、電車を走らせるのは2回目。

前回はくずはのポポさん。

走らせた電車は東海比叡さん。(私の中の通称。)





電車を線路に乗せる作業、なんかめんどくさそう(´・ω・`)

ってことでセッティングは夫に丸投げwww

その間にワタクシはジオラマを撮影。



∑(ΦдΦメ)

金閣寺が…





バス発見♡



京阪バス?と思ったけど、違う??

まあ、いいや。

こまけーことは氣にしません。www







金閣寺崩壊という衝撃を受けつつ…





出発。







順調に走る東海比叡さん。

東海比叡さんって東海銀行とかその辺の書類のお手本に出てくる名前みたいね。東海銀行比叡山支店とかでwww

と話しつつ。

東海銀行比叡山支店ってあるのかしらないけど。そもそも東海銀行はもう無いか。







走らせつつ、ジオラマも撮る。







走らせてるとね、なんかね、後ろから熱い視線が…www

ちびっ子かな?と思ったら、お父さん方も結構な熱い視線が。

男子は電車好きなのね(*^^*)



そんなこんなで1時間走らせました。

電車は走らなくていい。と思ってたけど、走らせるとそれはそれで楽しいねwww



ちなみに夫は



この子走らせてました。

名前なんだっけ?www



















コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*貴里衣*

Author:*貴里衣*
電車はまったくわかりませんが、夫にそそのかされて鐵道模型始めました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR