心はおけいはんですの

2014.07.18 20:02|雑記。
ワタクシ、現在は引越ししてしまい沿線住民でなくなってしまいましたが、
京阪への愛は変わりません。
生まれてから、ん10年。
いいトシになるまでずっとおけいはん。

寝屋川市と枚方市を転々としておりました。
ひらパーで成人式もしました(๑✧◡✧๑)
Σ(o゚ω゚o)ハッ
トシ、バレますな…www
ドンマイ、ワタクシ。


京阪電車はね、愛があふれとるから好き♡
京阪電車の人だけでなく、乗ってるお客さんも優しい♡
でも、電車のことを「なになに系」と言われてもわかりませんwww

ガチャピン色のやつ、
わりかし新しいやつ、
テレビカーな特急、
イスがぎゅーんっと上がるヤツ、
トーマス電車
なんとかサルーン(もしくは、ヴィダルサスーンみたいな名前のやつ)

で会話します、我が夫婦。
よく考えるとうちの夫よくつきあってくれてるよなw(´・ω・`)

閑話休題。

で、枚方市のゆるキャラのくらわんこさん。

くらわんこさん公式ツイッターより画像お借りしております。

ちなみに、くらわんこさんの好きな言葉は
写真提供 枚方市在住妹
生類憐みの令www
なんかシュールwww
色々ツッコミタイノハオイトイテ…


そのくらわんこさんのツイッター
@kurawanko1110
でツイートされとったの。


アンダーグラフ
明日は続くよどこまでも
http://youtu.be/2xZ3riY2xfk


京阪電車じゃないですかー(๑✧◡✧๑)
くらわんこさんいるじゃないですかー

アンダーグラフというバンド、名前はチラっと聞いたことある…かも…?(´・ω・`)
なワタクシ。
正直、すまんかった!!!!
最近のバンド知らないんだよーー。
90年代V系でほぼ止まってるんだよー。
(また、年齢バレます発言…orz)
いいじゃなーい♡
結構、好きな感じ♡(๑✧◡✧๑)♡
アルバム買おうかなwww

よし、夫におねだり作戦( •̀ .̫ •́ )✧
まずこのつべURLをメールだ!!www


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*貴里衣*

Author:*貴里衣*
電車はまったくわかりませんが、夫にそそのかされて鐵道模型始めました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR