電車、走ればいいじゃない…鐵道模型。

2014.06.26 01:04|模型。
viva!お給料日!

毎日のお勤めおつかれさまです

      ___

     / * \

     ヽニニニノ

     |(●) (●)

  /ノ |(__人__)|

 /^/ .|  `⌒´  |

(  ' ̄ ヽ   _/

  ̄ ̄ ̄| = V //  |

    |  //  |





私の行きたいところに連れてってもらいましたΣd(゚∀゚d)



京都市西京区大原野神社。

私の大好きな神社です。



そのあと、



京都のポポさんへ。



イオンモールについて、ポポさんへ走りたいところですが、その前に買わねばならぬものがあったので数点購入。







そして、ようやく夫の待つポポさんへ。

夫との合流もそこそこに、いいものみーっけ♡(๑✧◡✧๑)



常々な話なのですが、おねだりするのが土の素と牛さんたちってどーよ?|ω・`)

もーちょい他のものは…

ワタクシの女子力wが下がってる((( ;゚Д゚)))

大変!女子力アップをはからなきゃ…



閑話休題。





お宝発見したらしい夫はサラッと土の素と牛さんたちを買ってくれましたΣd(゚∀゚d)

イェーイ!お大尽!いよっ!太っ腹!!



ちなみに本日発見した夫のお宝は…





別に一枚撮るだけで良かったのですが、なんか中身も撮らせてくれたので一応貼ります(´・ω・`)



style="width:320px;height:auto;" />



購入後、娘のお迎えの時間が迫っていたためさっさと帰ろうかと思ったんですが、「あと五分だけ」となんか寝起きのようなことをいいながら夫がEF58特急色(名前は今聞きましたw)をさがしているではありませんか。

聞くと、今日のお宝をひっぱるやつらしいのですが…





嫁「家になんかいっぱいあるからそれでえーやん(´・ω・`)」

夫「家のやつではないんだなー(`・д・´)」

嫁「走りゃ何でもえーやん(´・ω・`)」

夫「∑(ΦдΦメ)」





なんか、電車好きな人からしたら違うみたいですわよ、奥さま。(;´・ω・)

違いっぽいことを何か教えてくれたのですが、内容は綺麗に左から右に流れて行きましたwww

電車好きって大変だねー┐(´-`)┌







そんなこんなで、本日の小旅行でした。



折角、牛さんたちを買ってもらったので先日から着手している集落に置く予定です。

そして、早いうちに新しい土の素も使いたいと思います。






















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

*貴里衣*

Author:*貴里衣*
電車はまったくわかりませんが、夫にそそのかされて鐵道模型始めました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR