走る電車に手を出しそう。

2016.04.29 14:16|走る鐵道模型。
昨日、夫がなんかかわいいヤツ買ってきた。


今朝、走るところを見せてもらったら、ちっさくてかわえー(((o(*゚▽゚*)o)))


後ろ…
ノコたんら乗るんちゃうん?(๑✧◡✧๑)
ノコたんとは、ちびっこに人氣の妖怪ウォッチにでてくるツチノコちゃん、そしてツチノコパンダちゃんたち。



「これにノコたん乗せようぜ!」
と夫に言うと( ꒪⌓꒪) な顔しつつもしぶしぶノコたんたちを乗せてくれました(^^)

が、事故発生!!
ノコたんが若干でかくて架線柱に激突!
前から2匹のノコたん落ちた( ꒪⌓꒪)
夫Nゲージじゃ小さいならHOゲージいっちゃおうぜ!

氣を取り直して、架線柱の無い方の路線に変えて…



(((o(*゚▽゚*)o)))
かなりいい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
次女も「かわいーーー!」と大喜び♡




我が家の全ノコたん乗せるために、ノコたん用のコンテナのヤツ買わなきゃ!



カトート、コンプな話。

2016.04.07 22:21|徒然。
カトー信者な夫。

先日、京都に移転された総本山へやっぱり訪ねましたwww

そして私の真似してカトートゲットしてましたwww


私のカトートと並べてみたwww

そして、手帳やらお財布やらなんやかんやと入れて使用している私に一言。
「正しいカトートの使い方を見せてやる!(`・ω・´)」


だ、そうです。


カトート、なにげにいっぱい入るし頑丈だしホンマ愛用してます♡(*•ω•*人)


それだけの更新です。
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

*貴里衣*

Author:*貴里衣*
電車はまったくわかりませんが、夫にそそのかされて鐵道模型始めました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR