お座敷レイアウト−神社のある風景−

2015.02.22 19:38|夫の、動画。
夫がYouTubeに動画あげていました。
チラッと神社が映りました。

ED79と豪華寝台特急。

神社前完結編3

2015.02.22 13:53|神社
いよいよ佳境にさしかかる神社前。


新しい素材をGET!

会社のプリンターのトナーに入ってるやつ。

これ、使える?とウキウキして上司に「持って帰っていいですかー?」と聞いたら、「いいよー」の二つ返事。

o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

「そんなん、持って帰るの全社探しても居ないと思う」という上司のありがたいお言葉をスルーして帰宅。
鎮守森のところ。
崖にします。

フォーリッジを置き、



色付け。


なかなかいい感じ♡

乾燥の為に置いていたら、事件発生!!



本棚の本を取ろうとして、角でぶつけた…(T_T)
若干の流血とタンコブ(´・ω・`)

友だちの旦那さんもこんなジオラマ作りしたい!と言い出したそうで…
友だちは場所取るからあかん!
との攻防戦が繰り広げられていたそうですが、
この事件を報告したら、
場所取る、かつキケンということを旦那さんが理解してくれたよー!
と友だちからの報告(´・ω・`)
ジオラマ仲間を増やそう作戦も失敗に終わったみたいですwww


氣を取り直し、線路の部屋に。



デンチラすると、イッキにそれっぽくなりますね♡
あとは、人を置くのみとなりました。


神社前。完結編2

2015.02.01 22:47|神社


鎮守森を作ってる最中に粘土が無くなりましたので、

材料を確保。

そして、、、

樹木キットと竹も手に入れた!


竹の葉っぱは初形状。

葉っぱ、難しい…(´・ω・`)



そして、、、



続く。


01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

*貴里衣*

Author:*貴里衣*
電車はまったくわかりませんが、夫にそそのかされて鐵道模型始めました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::*

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR